2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセルでは表せない。

今日はさわやかな気分でさらっと更新です。 久々に画面から離れて緑を見てきました。そして人も見てきました。辛かったなぁとか明日からまた始まるなぁとか考えてたら、頭が痛くなってきました。温泉に入って良い感じに体がポカポカ。いや、熱い。…家に帰っ…

生きがい。

しっとりと雨がしみ込むような文章で。 Music LoversにPerfumeが出演。♪スパイス〜ねぇ〜Spring of Lifeを披露してくれました。 収録はあの嵐の4/3のはずだった(違ったっけ)2回目の収録に集まった観客もまさにこちら側の人たち。Perfumeのライブという片鱗…

DDになろう。

おはようございます。スッキリとした朝を迎えられた。 現実を見るって言葉で言う程簡単じゃなくて、一人が現実を見始めると周りも直面しなくちゃいけない。一度事実と認定されれば撤回する事はほぼ不可能。楽しい、嬉しい事実の積み重ねで人間は幸福感を保つ…

めっちゃWiMAX。

いよいよ整理をしたい。 ついに長いWi-Fiルーター戦争が終戦を迎えたのでお知らせします。勝者は…NEC AtermWM3600R(AT)B PA-WM3600R(AT)B出版社/メーカー: NEC発売日: 2012/02/01メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 159回この商品を含むブログ…

自分だけの世界を持ちたがる人。

付き合って起きてると自分だけ通常通りな罠。 LINEとか使ってて、アドレス帳連携をするとざくざくとリアルの知り合いが出てきたので一瞬でブロックを決める。このお決まりの流れ、よくよく考えてみるとなぜこんな事をするのか。なぜリアルとは恐れるべき存在…

CDを買っているのを忘れてた。

休日でもないのに1時間お風呂に入るのは画面から逃げたいから。 9th劇場盤を申し込んでいて、ふと申し込み時間のことを考えてみた。2次抽選以降は実質一晩しかない。そもそも12時〆切というのも、完全に今の生活習慣反映していてさすが48グループ!!!…とい…

ご用意されたことがない。

TDCへの道のりは遠い。 昨年夏に名古屋/東京/仙台/札幌/大阪/福岡のZeppにて開催された、SKE48初の全国ツアー「真夏の上方修正」のDVD発売が決定! すごーくすごーく待たされましたが、きちんと全公演映像化されるようです。先行販売分は5/2から配送開始らいし…

切り取りの世界で。

ぐるぐる回れるだけ君は強い。 またSKEから、一人の仲間が外の世界を目指すようです。今出さん、成功を祈っています。 芸能界はこのようにきちんと引退なりを発表してさる人は少ない訳で、ある意味おかしな事でもないかなと平常心でこの発表を聞きました。48…

意味があり価値がある。

どうして週末はこんなに早いのですか(1週間ぶりry 週末だと!いうのに!一冊も!新曲の記事!読めてない!…久々にMagazineカテゴリーを更新したいです私。レーザービームから読んでないので、JPN、Spring of Lifeとそれぞれ3冊ずつはあるはず。思いめぐらす…

本公演終了。

Perfume 3rdツアー「JPN」本公演無事に終了! 1月14日、神戸ワールド記念ホールから始まったJPNツアーも、本日の札幌公演をもって終了。自分は5公演しか参加してないけれども、一つ一つの公演が昨日の事のように鮮やかで、それでいて懐かしい人生の1ページを…

この指とまれー。

早寝早起きの次の日はここまで徹夜ですよ。 ナタリーがすごく面白そうなイベントを4時ぴったりに伝えてくれましたよ。 ナタリー - 指原莉乃×アシカコラボショー&武道館で豪華アイドル総会 http://natalie.mu/music/news/68198 内容としては、指原さんのシン…

こちらから会いに行くという姿勢。

夜寝るのも苦じゃなくなった。 AKBさんはまたリバイバルやるそうで。年間のコンサート数ではトップなんだろうか?(劇場除く)CDが売れないからLIVEだったりグッズ収入を重視するアイドルが多い中、両面から攻められるのはこことジャニーズぐらいかな。声優関…

生まれてきた責任。

枯葉のステーションの世界に飛び込みたい。 大切なことを干しちゃうのは社会人としてどうかと思うし、自分でも取り組めなくて悔しいけれど、なんだろう、いい逃げの理由にしてないか。理由と結果が逆転してないか。 48グループだってPerfumeだってそう。まわ…

Perfumeが初動枚数自己記録を更新。

疲れたような、逃げてるだけのような。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜:*16,937/2 木曜:**8,715/2 金曜:**5,289/2 土曜:**4,788/2 日曜:**4,400/2 合計:*89,577/2 週間:*93,881/2 レーザービームを53枚越えた。頑張っ…

君は何を思うの一人考えていた。

PerfumeにはGLITTERっていう素晴らしい曲があるんだよ ってことだけ、伝えたい夜です。 約束したもんね、最終駅に一人だなんて。 だけどもしかしたらって。

大声で。

やって参りました日曜深夜恒例現実逃避のお時間。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜:*16,937/2 木曜:**8,715/2 金曜:**5,289/2 土曜:**4,788/2 日曜: 合計:*85,177/2 週間: Perfumeのシングルでは日曜日が土曜日を上回っ…

珠理奈のステーション。

それを見に行くためだけに名古屋まで行ったようなものです。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜:*16,937/2 木曜:**8,715/2 金曜:**5,289/2 土曜: 日曜: 合計:*80,389/2 週間: SKE48春コン2012 「SKE専用劇場は秋までにで…

どこかで見た事ある数字たち。

番組待機!というツイートまでしていて寝落ちするという意識の低さ。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜:*16,937/2 木曜:**8,715/2 金曜: 土曜: 日曜: 合計:*75,100/2 週間: 良いか悪いかで言われると、悪い。推移が完全…

初動記録更新という夢。

ピュレグミが家にたくさん転がっていて幸せ。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜:*16,937/2 木曜: 金曜: 土曜: 日曜: 合計:*66,385/2 週間: おっとっと、二日目でまさかの失速。確かに水曜日の関東は天気悪かったけれども…

んんん売上ぇええ。

予想が大きく外れ喜びなー。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*49,448/2 水曜: 木曜: 金曜: 土曜: 日曜: 合計:*49,448/2 週間: 初日としてはPerfume史上シングル最高の数値。これまでの最高記録である、「レーザービーム」の45,686枚を…

Spring of Life売上予測。

生放送教室5分しか聞けませんでした… #意識低い そんな私が書く予測記事なんてアテにならないので読まない方がいいよ。 Perfume 15thシングル「Spring of Life」 火曜:*44,000 水曜:*20,000 木曜:*10,000 金曜:**8,000 土曜:**6,000 日曜:**5,000 合…

初夏の陽気ですね。

真夏のSounds good!が良すぎて一日中頭から離れなかったので1番の歌詞を書くまである。 サンオイル 背中に塗ってと 水着の上外しながら寝そべった 大胆な君の一言は 甘ったるい においがしたどこまでも青い海と空 僕たちの関係に似てる 水平線は交わってるの…

ハルノハコノナカミ。

珠理奈ほど生きている価値を付与できるものもいないな…と再評価する一日。 Perfumeが渋谷109前に設置した「ハルノハコ」せっかく行ってきたので、メッセージを文字に起こしてみましたよ。 ・あ〜ちゃん レアプラグでーす。あったりー!皆さん花粉は大丈夫?…

25thシングル個別握手会@東京ビックサイト。

今日はAKB4825thシングル発売記念大握手会に行ってきました。 やってきました、握手会レポ。今回はいつにもまして内容が薄いですが…めげずに公開してみます。松井咲子> の「こんにちは。Perfumeの新曲聞いたー?」 咲「あーうん、しかも買うし」 の「めっち…

ハルノハコ。

久々に家のPCを開いた気がしますぞ。 ANNも聞こうと思っていたら華麗にスルーしてしまい、朝起きる時間は変わらない老化現象…昨日のメンバーは誰だったのか気になります。(つぶやきを見てもわからない…)ビックサイトでの良い材料になるのに…。 ところでPer…

幕張メッセが恋しい。

今週末は東京ビックサイト、らしい。 KDDI、「EV-DO Advanced」を4月10日から開始 通信速度が平均2倍に - ITmedia +D Mobile http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/05/news042.html やっと始まります、この技術。いつぞやの展示会でも大きく取…

異文化コミュニケーション。

眠ってしまうて時間がもったいない悔しさと朝のさわやかさをてんびんに。 さてさて、昨日はいくつかトピックがあったようですね。まずはPerfume。 ナタリー - PerfumeピュレグミCM出演「超おいしいって知ってほしい」 http://natalie.mu/music/news/67242 つ…

経験は最大の予測補正。

前田敦子から皆様へ。4日の15時配信。(いま知りました 昨日は寒冷前線に伴う強風と強雨で電車内で2時間も待つという経験をしました。地震の時はこの比じゃないだろうから、自分なりにいつも用意しておきたい物なんかを頭で浮かべたりして過ごしていました。…

ライブ前のベースキャンプ感。

はてなダイアリーへアプリ上で書けて送信できるiPhoneアプリないかな。 JPNツアー、次は北海道参戦だったのですがダメになってしまい、昨日あんな記事を書いていたにも関わらず気落ちしている。公演そのものより、付随するオフとか観光とか町歩きとかが楽し…

掴んでいるというより。

ライブがあまりにも良くて寝れなくて寝不足で地震に気づかないアカウントが(ry 昨日のライブ後には「〜のライブも行こう!」と追加遠征を決意する声が多く感じましたよ。同じライブなのに、人を巻き込む力が特別に強いものだったのかな。同じ広島で活動して…