ハルノハコノナカミ。


 珠理奈ほど生きている価値を付与できるものもいないな…と再評価する一日。


 Perfumeが渋谷109前に設置した「ハルノハコ」せっかく行ってきたので、メッセージを文字に起こしてみましたよ。


あ〜ちゃん

レアプラグでーす。あったりー!皆さん花粉は大丈夫?風邪はひいとらん?体調には気をつけて春を楽しんでね。


・のっち

ちゃんちゃかちゃーん!あたりです。春は、桜味のものがたくさん出回るので、好きです。あなたの春はどんな春ですか?


かしゆか

おめでとー!今日も一日頑張ってね。今日一日楽しめるかは自分次第!


 なんだろう、この名前を伏されても分かるぐらいの文章。声にして聞くとまたいいものです。にしてもユニバーサルさんのお金のかけかたが新しくて、売上も期待しちゃいますよ。明日か明後日には、売上予測記事も書かないとだね。