本公演終了。


 Perfume 3rdツアー「JPN」本公演無事に終了!


 1月14日、神戸ワールド記念ホールから始まったJPNツアーも、本日の札幌公演をもって終了。自分は5公演しか参加してないけれども、一つ一つの公演が昨日の事のように鮮やかで、それでいて懐かしい人生の1ページを成している。正しい事をしているか不安はあったけれども、いまこうして振り返るとたくさん笑顔になれたなと思うので、きっと良かったんだ。次は武道館、そして沖縄での打ち上げ公演。この半月程の期間にPerfumeはさらなる高みにもってくるはず。次のスケジュールが全く見えないからこそ、準備して楽しまないとね。…で、またネタバレはだめなのですか!!


 で、その穴を埋めるかのようにAKB48「見逃した君たちへ2」が始まる訳です。接続サイトが重くて繋がらないなんていうハプニングもありつつ、10公演申し込んでみました。1公演ぐらいは当たって欲しい… 1公演3000円と大変リーズナブル。またライブビューイングあるでしょうし、熱い時期になりそうです。総選挙前、緊張と期待の入り交じった顔を直接見に行きたいものですね。
 いやしかし(ライトな自分が言うのも失礼ですが)48グループは型が決まっていて楽ですね。今日のももクロ騒動を見ていて思う。若干のサプライズで寿命が縮まる事はありますが…笑 


 明日も良い休日を!