Perfumeが初動枚数自己記録を更新。


 疲れたような、逃げてるだけのような。


Perfume 15thシングル「Spring of Life」

火曜:*49,448/2
水曜:*16,937/2
木曜:**8,715/2
金曜:**5,289/2
土曜:**4,788/2
日曜:**4,400/2
合計:*89,577/2
週間:*93,881/2


 レーザービームを53枚越えた。頑張ったと思います、補正値で4300枚あまり。これはあれですね、Perfumeの場合ですけど初日の枚数が増える程補正値も増加しているかな。とにかく見出しとしては「初動枚数自己記録更新」となりますので、めでたしめでたし、であります。内容は良くないのでレコード会社さんにはしっかり反省と次回への対策を練っていただきたいですけどね。初回盤の在庫が最後まであったのが不幸中の幸いです。サウンドスキャンの数値についての分析も書かなきゃ、また今度。


 きっと眠ってしまえば楽だから、今夜も目を閉じてみるのです。