大声で。


 やって参りました日曜深夜恒例現実逃避のお時間。


Perfume 15thシングル「Spring of Life」

火曜:*49,448/2
水曜:*16,937/2
木曜:**8,715/2
金曜:**5,289/2
土曜:**4,788/2
日曜:
合計:*85,177/2
週間:

 Perfumeのシングルでは日曜日が土曜日を上回った事はないので、3000強として、補正値込みで9万枚突破、といったところでしょうか。というわけでレーザービームの売上は上回らない(自分の予測との乖離を棚に上げてドヤ顔で)


SKE48春コン2012 「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」2日目
AKB48まとめんばーより転載)

影アナ 桑原
M00 サックスソロ演奏/矢神
M01 1!2!3!4!ヨロシク!/全員
M02 お待たせSet list/KⅡ
M03 手をつなぎながら/KⅡ
MC1
M04 フィンランド・ミラクル/向田、矢方、赤枝
M05 万華鏡/大矢、木下、出口、中西、平田
M06 眼差しサヨナラ/古川、小木曽
M07 クロス/高柳、松本、若林
M08 ウインブルドンへ連れて行って/木本・木粼・矢神 石田・原・山下 木本・新土居・二村 金子・鬼頭・加藤
M09 狼とプライド/松井玲、秦
M10 Glory days/矢神・桑原・中西
M11 思い出以上/小野・山田恵・間野
MC2
M12 孤独なバレリーナ/KⅡ+須田
M13 Two years later/E
M14 白いシャツ/E
M15 未来の扉/研究生
M16 楽園の階段/S
M17 Innocence/S
M18 制服の芽/S
M19 16色の夢クレヨン/KⅡ
M20 ウイニングボール/KⅡ
MC3
M21 片想いFinally/選抜
M22 大声ダイヤモンド/小野・加藤る、佐藤聖・出口・中西・平田・高田・赤枝・松井珠・阿比留・石田・加藤智・後藤・佐藤実・山田澪・若林
M23 強き者よ/研究生
M24 会いたかった/研究生+他チーム混成
M25 バズーカ砲発射!/白組
M26 はにかみロリーポップ/白組
M27 微笑みのポジティブシンキング/紅組
M28 パパは嫌い/紅組
MC4
M29 青空片想い/松井玲・矢神・木下・高柳・木粼・向田・小木曽
M30 ごめんね、SUMMER/木本・松井玲・矢神・木粼・高柳・向田・石田
M31 オキドキ/非選抜メンバー
M32 パレオはエメラルド/選抜
M33 バンザイVenu/ALLメンバー
MC5
M34 今日までのこと、これからのこと/全員
M35 遠くにいても/全員
本編終了
EN1 GM5/選抜
EN2 アイシテラブル!(9th)in:矢方・石田 out:桑原・平松|珠理奈→木下
EN3 ピノキオ軍/全員

EN4 仲間の歌/全員 


 というわけで、新曲の選抜が判明。とうとう、1期生は松井玲奈松井珠理奈矢神久美大矢真那の4人になってしまいました。
 桑原さんは独特だったから、ブログ一つとっても物議をかもしていたし、「なぜ選抜なのか?」と疑問を毎回もたれていたメンバーだったと思う。それでも自分は、未だに木崎ゆりあの一番いい表情を撮れるのは小木曽でもなく矢神でもなく桑原だと思っていたし、大切な場面ではきっちり文章にしてくれるスタイルを買っていた。選抜への疑問もあったけれども、いよいよ外れるとなると寂しいもの。
 いま選抜を外れ、5期生も頭角を現している中いつ復帰できるのかとか、じゃあどの指標をあげれば人気があがったと証明できるのか、など暗い要素しか今のところ思いつかない。ガイシ1日目行った人は特に共感していただけると思いますが、あの歴史を振り返るMOVIEでW松井と同レベルで出てきた桑原。当時の期待度合いが伺えて、またあんな時期が来てくれたらなと推してもないのにいま思う。
 次はいよいよ真那の番か… と緊張感が高まりつつ迎える選抜総選挙。1年間支えてくれた6660の数字に「♪去年よりも僕は本気になる」をプラスできる信者の皆様と迎える総選挙。背負うものがまた増えたようです。


 今週末のエア北海道に向けて走り出そう。