ご用意されたことがない。


 TDCへの道のりは遠い。


 昨年夏に名古屋/東京/仙台/札幌/大阪/福岡のZeppにて開催された、SKE48初の全国ツアー「真夏の上方修正」のDVD発売が決定!
 すごーくすごーく待たされましたが、きちんと全公演映像化されるようです。先行販売分は5/2から配送開始らいしので、なんとかGW中に楽しめそう。しかしなぜこの時期なのだろう、この9thシングルと総選挙で忙しい時期に… と考えていると、昨日当たりAKB48まとめんばー で記事になっていた「SKEは人気出過ぎないようにうまく操作されてるね」(リンク)を思い出してしまう。決してそんな事はないと思うけど、被害妄想だとは思うけど… やっぱり誰しも気になっていた最近の日程。ファンは誰よりも敏感ですよね。賢く生き抜きましょ。


 モバイルルーターを欲しいな〜とお店に行ったものの10秒で声をかけられ退散。結局自分はAndoroidが欲しいのかルーターが欲しいのかハッキリしないからいけないのですね。LTE端末は夏モデルまで我慢して… イーモバイルも魅力的だけど…ここはWiMAXで我慢しよう。(それすら何に使うのか不明、きっと遠征先で役立つハズ)もう少しまともなことで世の中に敏感になりたいので、そのためのツールは拡充したい。良い品教えて下さい。