Spring of Life売上予測。


 生放送教室5分しか聞けませんでした… #意識低い そんな私が書く予測記事なんてアテにならないので読まない方がいいよ。


Perfume 15thシングル「Spring of Life」

火曜:*44,000
水曜:*20,000
木曜:*10,000
金曜:**8,000
土曜:**6,000
日曜:**5,000
合計:*93,000
週間:*95,000


 自分で書いていてびっくりしたけれど、今回も10万枚突破しない。本当は突破しなくちゃいけない壁だから、この予想は大きく外れて欲しいと思う。
 内訳としては、店着日はねぇ〜レーザービーム並みに回復。渋谷のタワレコが混んでいたり、初回盤が各地でなくなるのはいつもの事なので特に大きな見積もりにはしませんでした。あとはいつも通りなだらかな右肩下がり。強いて言えば落ち込みを少なくしてありまして、この辺りは週後半にテレビ出演が用意されている事、JPNツアー参戦者で初CD購入者などの動き始めを考慮してのことです。
 最終的な数値95000はレーザービームを少しだけ上回る数値。この数字をどれだけ超えて来れるかがJPNツアーの成果、タイアップの成果となりますね(特に前回はなかったピュレグミさん)


 外れても怒らないで下さいね(お約束)一日中真夏が脳内ループしている日々に終わりを告げる!