初夏の陽気ですね。


 真夏のSounds good!が良すぎて一日中頭から離れなかったので1番の歌詞を書くまである。


サンオイル 背中に塗ってと
水着の上外しながら寝そべった
大胆な君の一言は
甘ったるい においがした

どこまでも青い海と空
僕たちの関係に似てる
水平線は交わってるのに
そういまはまだ わがままな  妹のようさ


真夏のsounds good! つぶやきながら
次のステップへ進みたいね恋のカリキュラム
波音sounds good! 心が騒ぐよ
去年よりも僕は本気になる
YES!



 明日はついに!Perfume「Spring of Life」の店着日ですよ!買いましょう。これは良い曲。明日からはこれしか聞きません(改心)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life

Spring of Life