んんん売上ぇええ。


 予想が大きく外れ喜びなー。


Perfume 15thシングル「Spring of Life」

火曜:*49,448/2
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:
合計:*49,448/2
週間:


 初日としてはPerfume史上シングル最高の数値。これまでの最高記録である、「レーザービーム」の45,686枚を3762超えてきました。魔法の数値()をかけると10万枚到達するかどうか、といったところ。でも初日型とはいえ特に促進効果があったとも思えないし、単純に買ってくれてる人が平均して増えてると予想。というわけで、10万枚越え夢じゃない!その日を楽しみにしておきましょう。ちなみに順位はSexy Zoneにつづく2位ですよ。


 PerfumeがCDを出すと毎度「売上は関係ない」という話題が出てくる不思議… 関係なかったら企業はCMやタイアップやメディア出演激減するでしょうね。買わない事を自慢される #意識高い ファンを横目に見ながら、残念ながら今回も何枚か家に届いてしまう失敗をするのでした。自分は、大人になっても老人になっても音楽を振り返る番組でPerfumeの名前が見たいよ。