CDを買っているのを忘れてた。


 休日でもないのに1時間お風呂に入るのは画面から逃げたいから。


 9th劇場盤を申し込んでいて、ふと申し込み時間のことを考えてみた。2次抽選以降は実質一晩しかない。そもそも12時〆切というのも、完全に今の生活習慣反映していてさすが48グループ!!!…というブログを書こうと思って念のためPerfumeのPTAプレゼントページに飛んだらあちらも12時〆切でしたね残念。にしても最近のPTAプレゼントスルー率の高さは意識低いとしか言いようがない。当たる気がしないからか…


 26thシングル個別握手会のまとめをぼんやりと眺めていて。NMBの売上が良くないのは自身の個別握手会(というか写メ会)が充実していてファンがそちらを優先していたり地元開催を支持している点、というのが明確になる。SKEはいつも駆り出されてかわいそう…という声があるけれども、自身の握手会もほぼ同時期に募集して問題なく売れているので、これは単にファン層の拡大を喜んでいいのでは?と感じた。私服握手にどれほどの集客力があるのかは定かではないけれど、50万枚売るだけのファンが関東にいるということ。急拡大が注目されているHKTは自分たちの握手会をしていないから、1stシングル個別が勝負ですね。きっと関東でも開催しますし。もっとも、最初は本店シングルとは近づけられないかな。…しかし、総選挙前だというのにみなさんの財力の余裕さには恐れ入りますね。楽しむ年齢層が違うのかな。


 もうすぐGWで浮き足立ってる人がかわいかったよ。