掴んでいるというより。


 ライブがあまりにも良くて寝れなくて寝不足で地震に気づかないアカウントが(ry


 昨日のライブ後には「〜のライブも行こう!」と追加遠征を決意する声が多く感じましたよ。同じライブなのに、人を巻き込む力が特別に強いものだったのかな。同じ広島で活動していた時代の少人数でのライブと、昨日。彼女たちのどこが成長し、ここまでになったのか… 「人気を得る」という過程は難しいです。
 各公演特徴はあると思うけれど、その中でもひとつ完成形が見えた公演だったので、もう次はいらないかな、と自分は逆に捉えてまいました。”めぐりめぐる”のステップの中で「3人が楽しければ〜みんなも楽しい」を重要視しているタイプの人間だからかもしれないですね。でもこの先通常公演1つと追加公演1つと打ち上げ1つで3回は会える… まだもう少しだけ、3人はつかんだ手を離してくれなさそうです。


 昨日のライブにいた方のように「この日のために生きてきた」そう次のライブで言えるような平成24年度を過ごしましょ。