ライブ前のベースキャンプ感。


はてなダイアリーへアプリ上で書けて送信できるiPhoneアプリないかな。


JPNツアー、次は北海道参戦だったのですがダメになってしまい、昨日あんな記事を書いていたにも関わらず気落ちしている。公演そのものより、付随するオフとか観光とか町歩きとかが楽しくて仕方ない遠征。一人でファンやってたらとっくに卒業してるだろうし、Twitterやるのが遅かったら今いる良いコミュニティに出会うことも難しかったと思う。まだまだ全体が見渡せる少ない時期に積極的になれた自分を褒めないと、です。


今でもライブ会場に行くと、大規模な集まりが多いのも事実。AKBみたいに連番ばっかり、とはまた違う。Twitterのタグの使われ方もうなずけます。Perfumeもすでにタグの雑多感が否めないけれど、いつかこうなってしまうのかな… 少しの不安。


やっと体調も回復してきたし、風雨に打たれないうちに帰りましょう。