こちらから会いに行くという姿勢。

夜寝るのも苦じゃなくなった。


AKBさんはまたリバイバルやるそうで。年間のコンサート数ではトップなんだろうか?(劇場除く)CDが売れないからLIVEだったりグッズ収入を重視するアイドルが多い中、両面から攻められるのはこことジャニーズぐらいかな。声優関係は疎いけど水樹奈々さんも近いかもしれない。
Mr.ChildrenだとかB'z、EXILEなんかもLIVEがすごいイメージ。はたしてここにPerfumeは入るだろうか?個人的には余裕で肩を並べてると思うけど、残念ながら一般人にPerfumeのLIVEの完成度を伝えるのは難しい。正確にいうと共感を得るのが難しい。これはひとえに運営側の失態だと思ってる。JPNツアー本編も土曜日で終了だけれども、こちらから全国を周る機会に何もしなかった罪は重い。追加公演なんてチケットとれないし、それは新規も思うように増えずシングルが伸びなかったのも頷ける。誰の益を守ったのか… よく考えて欲しいね。


完全さを求める心が前より強くなったので、苦しむね、自分に。