ピクセルでは表せない。


 今日はさわやかな気分でさらっと更新です。


 久々に画面から離れて緑を見てきました。そして人も見てきました。辛かったなぁとか明日からまた始まるなぁとか考えてたら、頭が痛くなってきました。温泉に入って良い感じに体がポカポカ。いや、熱い。…家に帰ってきたら寒い。というわけでしっかり風邪をひきました。この時期に風邪を引く意味が分からないのですが、体は無理をしていたようです。
 それでも気分はスッキリ、とまではいきませんがしばしいろんな事を忘れられています。昨日のテレビで言っていた「生きがい」を何度も思い出し、疲れるなぁと言葉が出る度に生きていると実感する一日。たまにはこうして、健全な疲れを体に覚え込ませるのも大事な事です。キャリブレーション、って言います。
 年上の若いノリが本当は嫌いなんだなとか聴く音楽がアイドルばっかり偏ってて最近の全然ピンと来ないなとか発見すらあります。これだから旅は友と行くべきなのです。いつかDJアプリでつなぎならがドライブするのが夢です。


 今日は今日中に目を閉じて、明日を迎え撃つべく体調を整えたいと思います。そろそろ、雑誌を読んだ書かないとですね。