きゃりー武道館に行ってきました。


「のうむ」って平仮名にするとかわいいね。


さて!きゃりーぱみゅぱみゅの初武道館ワンマンライブ

「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」

に参戦してきました!個人的にも初きゃりー!


一言でいうと、きゃりーの総合点の高さ、です。
どういうことかと申しますと、今まできゃりーの活動に文字で触れ、ある部分ではものすごく強くて、そのカリスマ性に皆が惹かれ、急速に成長したのだと思っていました。しかし今回、会場である武道館に入った時の客層の幅広さに驚いた。そしてその理由も理解できたように感じます。芸術点も演出点も楽曲点も高い。そこに本人の人柄がプラスされるのです。この高次元バランス感覚はすごいなと。衣裳もきゃりーが原画を書いたとのこと、しっかり制作まで入れる特技も生かされていて、サポートチームがすごいから、という理由ではなさそうです。
衣裳替えには、中田ヤスタカ(capsule)の新しい音が使われていました。当然盛り上がるし、次のPerfume作品を占う音だなと感じるので、次作楽しみであります。本人も来ていたようなので、これでさらに作曲意欲が湧いたのでは!


きゃりーの公式ペンライト、色が変わる仕様。あれ綺麗だね。


written by iHatenaSync