二つの面白くない話。


仕事無いのに職場にいさせる方が人件費の無駄。



こんな二つの4時解禁が。基本本店の話なのであまり関係無いですが… 特にMV作成。もっと面白いのに票を集結させる系集団はいなかったのか… 特に3位の前田敦子ソロ。もはや本人AKBグループじゃないです。この辺の割り切りって、ファンの中ではあれだけの祭典をやったんだから出来てるんじゃないか、と思いましたがそうでもなかったようです。


ちなみに、29thシングルにはSKE48名義で「強がり時計」が収録されるようですね。きっとキチンとした選抜を使うのでしょう。いや、最近好きなネクストガールズ的なのかも。いずれにしろ、握手会の次はCDまで駆り出されて、恐らくメディア出演はほとんどない。これは辛い。


若者たちはこういう現状を見て正義感を養って欲しいということかな!


written by iHatenaSync