結婚式見たい選抜というタグを流行らせよう。


薄い青空が見たいです


最近、結婚式を見たい選抜を考えています。あくまで参列者としてですよ。Perfumeの三人は当然に見たい。あ〜ちゃんの結婚式は参列者の満足度が高そう。のっちは結婚という幸せにまみれてる顔を見たい。かしゆかは理想の結婚式を実現してくれそう。
48グループで誰か一人あげるとしたら… 金子栞さんですかね。理由は、すごくノーマルな結婚式なのに楽しそうだから。そしてウエディングドレスが見たいからですかね、笑。


などと、どうでもいいことを考えていないと、仕事で毎日が終わってしまうから。生きるための仕事、縮める寿命とどちらが勝るのかな。


written by iHatenaSync