たまには美味しかったアイスでも紹介してみる。


 言い争いはいつも負ける方から始まる。


 本格的な抹茶の味を凝縮した「PARM 抹茶」は余韻にも豊かな抹茶の風味 - GIGAZINE


 アイスを買ってまで食べるようになったのはTwitter始めてから、という初心者な自分ですが、これまでもTLのおすすめに従い数々の美味しいアイスをいただいてきました。今回の上記アイスは、ガリガリ君”梨味”にも匹敵する作品だと思うので、このブログにも記しておきますよ。
 詳細はGIGAZINEのサイトを見てもらえればいいのですが、なめらかな舌触りは安いアイスとは思えないですね。冷やし方によってはハーゲンダッツ以上の食感だと思います。それになにより甘くない。抹茶製品にありがちな「ただ緑で甘い」ということは決してありませんので安心安全です。
 これは大矢真那さんに紹介するしかないなと、さっそく意気込んでいるところであります。握手会の正しい使い方。みなさんもぜひ、箱買い間違いなし、ですね。


 何か大規模オフができないものか…可能性を探る毎日、いいアイデアをください。