2011→2012。


 2011年最後の記事を書き始めるのが2012年で若干申し訳なく思います。


 紅白歌合戦は見事!紅組の勝利でした。泣いてたあ〜ちゃんPerfume納め。いいね。いまでこそ「悲しい思い出」として語れてしまう大震災だけど、3月当初はこの先どうなっちゃうんだろう、って不安でいっぱいでした。いま一定程度立ち直り、その糧としてPerfumeを初めとするアイドルが役立ってくれたのは言うまでもない。まるで反動のようにどっぷりハマってしまって。恥ずかしげもなくここに書いてしまいましたね。こうして年末まで盛り上がれるのも彼女達のお陰です。感謝。


 そこに存在する事への感謝を忘れずに。家族でも、友達でも…アイドルでも。来る2012年、いままでの関係はもっと深く鮮やかに。ささっと新しいつながりを。


 みんなみんなの新年が幸せでありますように。