喜びをまた手に入れられますように。


 ブログ始めてから1年…かと思ったらあと1ヶ月足りませんでした。


 Twilogに1年前の同日のログを見れるボタンがあって、それを何気なくクリックしてしまったら… そこはPerfume東京ドーム公演を明後日に控えた、若者オフ幹事が期待と不安に満ちた生活をしていた空間でした。
 振り返って書く事はしないけれど…この1年の成長とはなんだったんだろう?と思う。何が実現できたのかな、何を学んできたのかな。結果が見えない。2010年は自由を獲得できた年だったけれど、2011年はあまりに束縛を少なくしてしまい、自由の喜びを十分に味わう事ができなかったと思う。Perfumeが与えてくれた新しい喜びを、大切に味わって東京ドームで爆発させた2010年と比べてしまうのは、少々分が悪いか。それにしても、ツアーがなかったとかフェスに行けなかったとかそういう理由ではない気がするんだな。まだ2ヶ月あるので振り返りはここまで。
 とにかく1年前の自分は目標を明確に持って輝けていたので、自分にもこんな力があったんだなと、心が折れ気味の今の自分を励ましてくれた。最近良くイベントに行くけれども、与えられる笑顔より与える喜びだよね。


 明日はPerfumeの14thシングル「スパイス」の店着日!1年前の「ねぇ」とはまた違った気持ちで迎え入れ、です。