11月までのリリースまとめ。


 明日から怒濤のCDリリースラッシュが始まります。JPNツアー当たりすぎたらどうしようの巻。


リリースカレンダー(個人的な)

10/19 NMB48「オーマイガー!」
    /KARA,BUMP OF CHICKEN,girl next door,THE BAWDIES,倉木麻衣
10/25 AKB48「風は吹いている」
    /高橋優,清水翔太
11/2  Perfume「スパイス」
    /嵐,2PM,斉藤和義,椎名林檎,まなみのりさ,Negicco,10-FEET
11/9  SKE48オキドキ
    /三代目 J Soul Brothers,西野カナ,遊助,Berryz工房×℃-ute
11/16 Not yetペラペラペラオ
    /GLAY,FUNKY MONKEY BABYS,GReeeeN,2ne1,阿部真央,モベキマス
11/22 フレンチ・キス「最初のメール」
    /ポルノグラフィティ,タッキー&翼,ももいろクローバーZ,世界の終わり
11/30 Perfume「JPN」(アルバム)
    /渡り廊下走り隊7,東方神起,ゆず,KAT-TUN,倖田來未,Gackt/JUJU,スペアザ


 これ全部買っていたらですね… とても!とても!お金がかかります。CDってこんなにお金のかかる媒体だったっけというほどに。JPN以外はシングルなのにね。各3種とかに慣れてしまうのは恐ろしい事です。
 そんな冗談はさておき、楽しみな対決ばかりですね。まずは明日から始まるNMB48。今回も20万枚は簡単に越えて、30万枚にどれだけ初動が近づけるかの勝負になるでしょう。オリコンウィークリー1位は固いですね。聴いていると意外と良い曲、が本店以外では続くので、どれだけ伸ばせるのかはきっと作曲者も気になっている事でしょう。逆に言えば、音楽性(笑)なのかもしれない…


 明日はドコモの新商品発表会。なにやらパケット定額も割安になるとの事、LTE対応がどこまで進むのか楽しみであります。とはいえガラケーをすぐにスマホにできないのが今の課金ビジネス生活…。