JPNツアー申し込み完了。


 Perfume 3rdツアー「JPN」申し込み完了!


 迷いに迷った1週間でした…私にとって初めてのツアー。東京ドーム公演よりはどこも小さいけれど、それでもアリーナツアーとあって、箱の大きさは期待できない。ここはツアー、遠征回数の勝負だ!というわけで以下のように注文いたしましたハイ。

1/14(土)神戸ワールド記念ホール(1日目、ツアー初日)
1/28(土)さいたまスーパーアリーナ(1日目)
3/31(土)広島グリーンアリーナPerfumeの地元)
4/21(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(ツアー最終日)


 この他にも2/11(土)福岡1日目も参戦予定。いやいやとても当たるとは思えn(ry そんな事言っちゃいけませんね!巧妙な計算の元に導きだしましてん。チケット代もさることながら遠征費が半端なさそうですが、それがツアーというもの。全ての推し事を絞ってPerfumeに投入します。握手会だの写メ会だのと比較できるレベルではないのでね。とはいえ、AKBもSKEもリクエストアワーが控えていて、若干そちらは気になるきになる… 今後は握手会よりもライブにシフトしたいものです。
 遠征するには理由が欲しい派なので、静岡とか新潟は避けました。一番箱が小さいと思われる愛媛県武道館は埋まらなさそうなのでまずはパス。名阪の4公演は全日平日なので、先の予定が見えないのと、席を選ばなければオークション等に出回りそうなので(近いから遠征もしやすいし)先行では避けました。PTA先行は(大人力を抜きにすれば)一番強いカード。強気です。


 私にとって初めてのツアーがどんな予定になるのか今から楽しみ。当落の発表は今週土曜日の18時から。それまでは生きた心地がしない…時は生きる!