登山隊に取り残されたかのように。


 サマソニってなんじゃらほい。そんなレベルの世界で一日を送る。


 Perfumeがまたやってくれたみたいですねー。アウェイ戦で完全勝利とか。まぁ身内が言っている事なのでどこまで信用できるかはわかりませんが、とにかくマウンテンが入場規制がかかる程人が入り盛り上がったのは確か。きっと他アーティストファンの方はいろいろ思うところあるでしょうが、今日もPerfumeはいつも通りの仕事をしたまでです。サマソニだからどうとか、そんな事はないと思うよ。ファンの態度が悪かったとしたら…それは反省すべき点ですけどね。


 普段それなりにSNSや音楽などに時間を割いている訳だけれども、そんなのがもったいなくなっちゃう程の事が見つかれば、さらっと卒業できるのかな。事実ここ数日は「情報追えなさすぎて辛い」状態。まさに中毒症状が出てしまっているので、あと数日続ければこの楽さに慣れるかな。そうだと嬉しいんだけど。


 感動で泣いていたら少し風邪が治りました、とさ。