明日の成功を祈って寝るだけのお仕事。


 あ〜ちゃん大丈夫かなとか、しまれなどうするんやろ、って考えていたら熱が出た。


 というわけで、本来予定していた一部週刊誌によるあ〜ちゃんに対する報道へのコメントは今日はやめます。これ以上考えたらまた熱が上がりそう、いやほんまに。TLでは冷たい事言っているようですが、心配はしているんです。ただし妙な安心感もあって、だけどどっちでもいいやーとは言えなくて。そんな微妙な状態な訳です。
 渡り廊下走り隊7も頑張っていますね。30062→33023という推移。SKEもランキングに残っているし今週の結果も楽しみです。ワロタはこれからが大事というかよく考えないといけない時期なので、連続リリースとはいえ大切にしたいところ。


 早めに帰ってから寝ているのであまり眠くない…けれど、明日は朝からロッキンジャパンのベースキャンプ設置の後方支援をしないといけません。現地で楽しむ人たちが少しでもそこで思い出を作ってくれたら嬉しいです。かしゆかも「攻める!」とブログで宣言していたので、あいにくの空模様を吹き飛ばすほどのセトリが期待できますね。どうぞ楽しんできてください!