頂いた言葉を信じるだけ。


 あ〜ちゃんも成長してる。自分も成長しないと…!

ROCK IN JAPAN FES 2011 グラスステージ Perfume

1)FAKE IT
2)レーザービーム
3)ワンルーム・ディスコ
=MC=
4)ナチュラルに恋して
5)パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
6)VOICE
=PTAのコーナー=
7)ねぇ
8)チョコレイト・ディスコ
9)ポリリズム

 あ〜ちゃんは、例の事件に対して「世の中には嘘を本当の事みたいに書く人がいる。でもそんなのには負けません!私たちはステージ上でもプライベートでも誠実に生きています。何かあったら(みなさんに)ちゃんと言うから。」とコメントしたとの事。彼女たちは完全に乗り越えています。あ〜ちゃんを笑顔にさせてあげよう!とファンが意気込む必要もなかったようだ… もう2年前とは違うんですね。彼女がこう言っているのなら、私もこの件に関して深くは考えないようにしよう。


 いつもまっすぐな人だからこそ、信じられる言葉がある。よりいっそうPerfumeファンの求心力は高まったようです。このサイクルに入れば…強い。
 さて明日は幕張メッセに行かなくてはいけません…頑張ろう。