築き上げる目標。


 願い…それはゆったりとした睡眠…


 2011年7月27日発売 SKE48パレオはエメラルド

火曜:264492/1
水曜:47709/1(-82%)
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:
合計:312201
週間:

 目標達成…二日目にして。早い。素晴らしい!名古屋頑張って欲しい。数字は味方になってくれるはずです。つぎはめざせ35万枚ですね。あっさりと越えてくれる事を願ってます。


 もともとAKBってファンが一枚岩じゃないところが嫌いだったんです。今でも敵視するようなのは嫌いだけどね、少し慣れた。最近TLでももクロに関してもちょっとずつ方向性が変わってきたのかなって思います。自分がちゃんと見れていた、中野の前の雰囲気とは違いますね。追い方、楽しみ方、そして楽曲やパフォーマンス、運営に対する見方まで。それはももクロが大きくなったからかもしれないし、ファンをも置いていきかねないスピード感のある展開をしているからかもしれない。悪い事じゃない、むしろ好きだしはたから見ていていいですね。「楽しければいい」っていう受動的なファン活動をする人は昔から好まないので。
 今後のももクロを考えるに、この段階であまりにもファンに疑問を抱かせるような事は得策ではないかなとも思います。特徴ある変化球も、使い時を誤れば悪夢に早変わり。ファンの皆さんがどんな成長を夢見てらっしゃるのか分かりませんが、今は一つずつ乗り越えて高みに登って欲しいですね。もっとも、そこまでしてファンをするか?という疑問は残りますが…自分は応援しますよ。だって見たいじゃない。


 昨日は1時間寝たよー 今日は2時間寝たいんだ。がんばーるのん!