昨日の補足とBBQしたいなっていう話。


 昨日の日記を読み返していたら、一部伝わりづらいところがありましたね。なんとなく自分の中では書き方が難しい分野ではあるのです。


 個人的には現状に満足していない。だからそれをハッキリ書きたいけれども、満足していない理由が他のグループに目を向け始めたからか、純粋にPerfumeに対して物足りなさを感じているのか。多分どちらも…なんだろうけれど。比較対象が増えると、必然的に欠点は多く目についてしまうものですよね。
 欠点と申しますが、成功とはなんだろう?と思うのです。Perfumeは現状でも十分に成功していると思うし、道を間違っていないのはこれまでの歩みが証明している。彼女たちぐらい有名になれば、あとは売上とか、目に見える分野で計るしかないのでしょうね。だからこそ、目標を見せて欲しいんです。それだけが唯一対抗できる手段。


 先ほどふとBBQしたいな!と思いました。頂いた情報によると東京都内にも何カ所かバーベキュー場があるようですし、土曜日の昼間なんかに開催したら楽しそうですよね!パフュクラの事だから、きっと野外でDJだってできるはず。予算や施設の関係で大規模にはできなくとも、30-40人ぐらいならなんとかなりそうです。(ってそんなに集まらないか)ツアーはしばらくなさそうですし、お外で気持ちよく食べたり飲んだりしながら今後を語るのも面白そう。あーいう所って、大抵1ヶ月以上前に予約しなきゃいけないから、今から考えるのも早すぎないよね。ちょっと考えてみようかな!
 決して「のどコレ」にはならないのであしからず。