Tumblrはじめました。


 表題の通り!今更だけど始めてみたのだ!→ http://notridfcchi.tumblr.com/


 いままで、これだけは手を出すまい、と思っていたサービス。画像を集めるの大好きっ子のっどりは触ってはいけない。そんな鉄の掟が簡単にも破られてしまいました。
 掲載はオールジャンルで!私はPerfumeファンです。でもAKBグループも載せます。関係ないのも載せます。ざっくばらんになるので、何かをとことん求めている人はきっとお答えできない。雑音になります。それはTwitterと一緒だよ。実際のところ、Perfumeに関してはみんなソースが同じだから自分が掲載する事に意義を見いだせない。気に入ったのは載せておこうと思うけどね!
 これで流れてきた画像を保存するとともに、気に入ったのをアップするという新たな仕事が…こんな事してていいんだろうかという大いなる疑問… そしてiPhoneのカメラロールが5500枚を越え、断然整理できなくなってきている… いまからパソコン管理なんてできるんですかね…せめてフォルダ分けしたい。iOS5待ってられないのでiPhotoを活用するしかないようです。手間をかけて手間を増やす。これこそが趣味!


 こんな痛い事を書くために日記を始めた訳ではない… Blu-rayを見たので、その感想を明日ぐらいに書きたいです。だからPerfumeもMV集出してください!