先に階段昇ってますよ。


 誕生日なんてこの歳にもなると忘れちゃうかな…と思ったけど意外と覚えていた。


 自己紹介は「Perfumeと同い年です!」って言ってたんですが、9月20日(のっちの誕生日)までは一つ年上になっちゃいますね。せっかくあ〜ちゃんと同い年だったのに!お先に失礼します。
 さてこの1年は自分にとっても大切な年になります。卒業した後の進路や試験など…。ってそんなことはどうでもよくて、ここではPerfumeの11年目に注目といったところです。レーザービーム/微かなカオリ発売後はアルバムがでてツアーで…と順調に事が運べば良いのですが、ドーム後に何を企画してくれているかはまだまだ私たちには分かりません。どこまで追えるか分からないけれど、1年間すっごい好き!ってのを続けられたんだから、次の1年も大丈夫なはず。少し心配になったりすることもありますが、継続は力なり精神で今年も楽しみましょう!


 生きている事の大切さを学んだ1年でしたので、まずは今日1日を無事に過ごせますように。幸福はその積み重ねです。