無意識のうちに決まる。


 幸せなことに満ちていても、贅沢なままなんだろうな。


 芸能人で誰が好きか、とかどんな人がタイプか、って聞かれて、スラスラ答えられる自分ではない。でも誰を推してます!となら答えられるような気がした。オタ要素は排除して、推す という動詞をどんどん使っていきたい。そして「誰々なら推せる!」と思ったり言った人は責任もって好きなままでいたい。ころころ変えちゃうからきっと使い辛いワードなんだ。
 そうやって独自の世界感を広げていこうとするも受け入れられず変わった人のまま… そんなこと何度繰り返してるかわかりませんね。結局立ち位置なんて同じようなところなんだよ。写真で、位置が決まってくるようにね。
 厳しい事を言いたい!けれど、いう元気も意味もないと思うのでくだらないことだけ書きましたの。本当はリクエをまとめなきゃいけないんだけどね…!また。


 さて明日はPerfumeがフラワーフェスティバルに凱旋!どんな素晴らしいステージが待っているのか。遠征している仲間には是非とも盛り上げて、Perfumeを楽しませてあげて欲しい。