下ごしらえで料理は変わるよ。


 ふとPerfumeに会っていいのかな、って思ってしまった。


 リクエステージすごく楽しみ!っと思っていたのに、なんだか落ち着かない。前後のイベントを考えるために脳内が占有されてるんじゃないかとも思って自分の要領の悪さを恨んでみても、そこじゃない気がして。という、自分でも意味不な展開になっている。以下の文章で書きながら原因を探るだけの文章です。誰得。


 Perfumeに会うってことは、自分にとってはある意味神聖な事でした。いや、いまでもそう思っています。こう書くと宗教みたいですね、でもそれに近いかもしれない。見えてるのはPerfumeだけ、心を整えて集中して、他の事を考えない状態でただただ楽しみにしていた最初の頃。でもいまはたくさんの仲間に囲まれてどこに行っても楽しいし一緒に応援できる。本当に素晴らしい事です。でもそれによって、少しでも感情に揺らぎが出てしまうとそのイベントが消化不良のまま終わってしまう。この状態でどっちがいいか?と言わると後者としか答えようがありませんし最近はそれで落ち着いていました。
 実は去年の4月以来Perfumeには毎月直接見る機会があって、1月末のオンタマ以来3ヶ月程開いてしまったのはファン人生で初めてなのです。そんなこともあって、すごくすごく会いたい気持ちの他に、成長した姿で応援したい!という気持ちも3倍強い。いつもより高い要求に、自分が答えられそうにない/答えられていない ことがわだかまりの根源のようです。
 どうしたらいいのだろう。でも目の前の課題に取り組むしかないね。あと数日でたくさんの事を成し遂げなくちゃいけなさそうだから。努力のあとには幸せが。まさにこの言葉通りの事が、今週末大阪で起きますように。そう願って止みません。


 今週は努力努力で!全ては胸を張ってあ〜ちゃんに会うため。