予約特典が微かどころじゃなく嬉しくて。


 Perfumeのニューシングルの予約特典が発表されましたよ!


 「通常盤には通常盤のポスターが付いてきてくれないかな…」と思っていた私ですが、思いがけず予約特典のB2ポスターは通常盤の世界感で作成されていましたよ!初回限定盤のカッコイイ3人も魅力でしたが、ほんわかした絵柄が選ばれたのは、地震の後という今の日本には正解だな、という気がいたします。もしかしたら、考慮されたのかもしれませんね。
 今回はいくつかの店舗で予約受付が終わっていた…という情報を(TL上ですが)目にしました。ドームDVDの事を考えると、予約できなくてもポスター入手は可能かと思われますが、印刷所が被害にあって、数が少ない…ということも十分あり得ますね。まだ予約してないよー!という方は一旦しておくと、今後Perfumeの発売時に初動中予約量が読みやすくなるので、3人に貢献できますよ!


 一年前はセブンイレブンの「極上ロール」Twilogで思い出して、シュークリームを食べてしまう始末。みなさん覚えていらっしゃいますか?Twitter公式の右上の広告に出ていて、パフュクラ内でもちょっとしたブームでした。あの頃はまだまだ、広告に釣られたりなどの余裕がありましたね。利便さを追求しすぎると、余裕がなくなって小さな楽しみを得損なってしまうのかもしれません。