スペースを上手く使えると落ち着く人。


 ひゃひゃひゃ、あぶなし。


 いまたくさんやりたいことがあって。でも自分のできる事や技術も限られていて。どこまで協力できるのかなとか、どこまでお役に立てるのかなとか思ったり。こういう時に、手に一つ技術があるといいんだよね… 手になければ頭を使うしかないんだけれども、経験もない。そういう人はどうすればいいのかな。気持ちだけではどうにもならないこともあるんだ。
 デスクトップ一つとっても整理整頓がへただし、頭の中の思考をきちんとまとめるというターンが下手なんだなと痛感します。この汚い部屋からは、どこに何があるか一発で探せるのですがね…(笑)


 昼夜のメリハリをつけて、完成に着実に近づけるよう努力したいものです!睡眠時間は削る方向で!