少しの成長を喜ぶ為には。


 みたい映像がたくさんあると視野が狭くなります。


 Perfumeまわりが騒がしくなってきて、少しずつ新曲のカオリを感じています。ももいろクローバーの公演の詳細が決まってきてTLは少し騒ぎ始めたりしていますが、やっぱりそれはPerfumeに余裕があるからなんだ、とつくづく感じます。ツアーとか、アルバムとか、DVDとか。お金と時間を制限(ブロック)できるグループは、ファンが固定してからは強いですね、離れやすくもあると思いますが。熱量がある程度高まると満足する事もあるので。
 まわりのアイドル達が忙しそうに見えて、なんだか焦ったりもする。でも見方を変えれば、Perfumeは生き急いでいないのかもしれない。10年かかって築き上げてきた今の地位とキャラクターを、倍ぐらいかけて成長させていこうと思っているのかな。若い人にターゲットが絞られたグッズの写真を見ながらそんな事を思いました。攻めの年と言っても他に比べたら全然ゆるかった2010年。大学は卒業したけれど、2011年度も彼女達の歩む歩幅を大事にしてほしいと願う。焦らず活動を続ければ、急には伸びなくても息の長いファンと共にご新規さんも増えるはずです。なにより3人が満足できるとおもう。



 DreamFighterの歌詞にある「このままでいれたら」と思う瞬間。見逃さないようにしてほしい。