別れ際にもPerfume。


 やっと開放されるのかと思うと…!


 いままで電源確認のために毎日警備員に見せなくちゃいけなかったiPhoneや携帯の壁紙も自由にできます!Perfumeでも良いんです!この開放感ですよ素敵すぎます。
 という冗談はさておき、明日で一旦自分の中で一区切りつくので、せめてもの良心としてお世話になった(つもり)の人たちにメッセージカードを書いて、プレゼントとともに渡そうという計画。プレゼントは本当はアロマが良かったんだけど高すぎましたね。でもね、Perfume好きとしては香りの出るものが良いじゃないですか!アトマイザーとはいかなくても。それで、アロマキャンドルやらバスアロマやらをチョイスした訳であります。対象がほとんど女性なので問題ないはず。正直これだけあげて役立つのか知りません。使い方分かりません。でもプレゼントする心とメッセージが大事なんだ!と自分に言い聞かせて、一切説明を見ないで買ってきましたよ。勢いが大事なんです。そしてなにより香り。
 メッセージカードは真面目に感謝の言葉を書きましたよー 最後に(せんでん:Perfumeも良かったら聴いてください)って入れましたけどね。もう当分会う事もなかろう人たち、自分がどう思われるかよりPerfumeの宣伝のが大事ですから。変なファンがいるグループだなーと思われなければいいのです。これでGAMEとか借りてハマってくれて、ライブ会場でばったり!とかなったらどんなにか。と想像だけは膨らみます。


 これがどんなリアクションを受けるのでしょうか!明日は徹夜明けのハイテンションでお送りしたいと思いますよ…!