逃げ切れない。


引き続きピンチに直面しつつも、まだケロっとできる余裕。


なーんて強がり?現実逃避ですね。その一環として、いまは来月の大阪遠征のことで頭が一杯。どうやったらお金の工面ができるかなーとか、チケットどうしよ!とか。こうやってパフュクラと話しているときが、最近唯一現実を忘れられる時間なんですよね。リアルの友人にしか相談しないことがあるように、こちらにはこちらの楽しみがある。特に遊びのときしかつながっていないから、余計良い印象が保たれやすいのかもしれませんね。
もちろん最近はいろんな感情を共有する人がいますが…

ともかく、交通手段も宿もチケットも確保。先日の旅がめっちゃ楽しかっただけに期待が広がります!でも次は、あまり迷惑かけないようにしつつ。とかなんとか言って遊べるといいなぁって思ってる悪い子です。人に話したら驚かれるけど、つくづくすごい繋がりですよ、パフュクラは。全国怖いところ無しです。どんなに忙しくても、一気に関係を消すようなことはしたくないな、と思うのでした。

こうやって現実逃避文を書いていても夜遅くなるだけ、さっさと辛いことは片付けましょう。
みんなの期待を裏切るわけにはいかない。