止まってくれない。


 ものすごく疲れていて。それでも動きたくて。体に素直になりたい。


 今日はPerfumeの記事をいくつか、とも思いましたが、画面を見すぎて左目が使い物にならなくなってしまったので、何も出来ず。こういうとき、体が資本だなーって感じる。若いうちは何でも出来る気がして、無理させちゃうんだけど。
 一つだけメモとして。先日のオンタマ以来気になっている曲…スキマスイッチの「さいごのひ」をYoutubeにて視聴。感動的なメロディーで歌詞も良い事言っている。こういうの歌わせたらスキマはさすがですよね。


 写真集がどうやら届くらしい…という先遣隊の報告をたよりに、明日もいきましょう。