違う世界で。


 明日はオンタマカーニバル。CDJではちょっと厳しかったけれど今回はゆっくり…


 笑いが止まらないという現象に陥りつつも、これが疲れなのか現実が面白いのかも理解できなくなっている。ずばっとハマってしまった世の中から、ほんの少しずつ引き始めている気がするんだ。そのぐらい、本当は俗世からは離れているつもりだったけれども、なんだかんだ染まっている自分が悔しい。なにがPerfumeだよ、と。
 この一年自由にやらせてもらったつもりだったけど、開放感を味わって来たつもりだったけど。世の中はもっと広くて、浅はかで。そんなところで遊んでいる場合ではないと何度言ったら分かるんだ。そう言われつつも、またPerfumeに会いにいく。またお酒を飲む。今の自分に資する事をして、将来の死を選んでいる。なんと愚かな事だろうとは思っているが、若いときは本当に思い通りに体が動かない。ついつい、楽しい方へ流されてしまう。普通じゃない人生の中で歩み寄ろうという考えが甘いと言わざるを得ない。
 ここでPerfumeを取り上げた事にも罪悪感があって。自分にとっての自由の女神なんだな。これに接しているときはただの大学生になれる気がして。”好き”の成分の何割かはそんな感じなんだ。申し訳ない。


 こんな気持ちで会って良いのかな。どうせ忘れているのかな。見てはいけないものを見てしまったかのような顔で眠ろう。(それと、今日はSH-05Cを買った。いつかレポートする)