オンタマカーニバルのセトリ予想。


 オンタマカーニバル2011が土曜日に迫って来た。ここで楽曲予想。


 今日放送されたPerfume Locks!内で「寒い時に心温まる曲を研究せよ」というお題で3人それぞれのオススメ曲が紹介された。あ〜ちゃんは「Puppy love」かしゆかは「Twinkle Snow Powdery Snow」のっちは「Baby cruising Love」でした。このうち注目すべきは、かしゆかのTSPSだと誰しも感じる事だろう。当の本人達も「冬って言う感じ心温まる感じを出しておかないと、忘れられる」と、この曲を紹介した理由を述べていた。この時TLでも”これはオンタマでやるフラグ!!!”と期待の声が高まっていた。実はCDJの時にやってくれるのでは、と予想していた私としては、オンタマにも引き続きその希望を持っていたので、あっさりと予想セトリに加えようと思う。
 ちなみに、今日のlocksはFAKE ITから始まった。というわけで、この4曲はそのまま加えてしまおうと思う(というかそのぐらいしないと、去年のシングルで埋まってしまう)


(参考)2009年オンタマカーニバルセットリスト:Perfumewikiより
1.love the world
2.シークレットシークレット
―MC―
3.Baby cruising Love
4.マカロニ
―MC―
5.チョコレイト・ディスコ
6.Dream Fighter
7.ポリリズム


(予想)2011年オンタマカーニバルセットリスト
0/FAKE IT
1/不自然なガール
2/Twinkle Snow Powdery Snow
ーMCー
3/VOICE
4/Baby cruising Love
ーMCー
5/チョコレイト・ディスコ
6/ねぇ
7/Puppy love


 ラジオの影響をもろに受けた単純タイプ!これやってくれたら、泣きます。