画面から飛び出して。


 かしゆかのお誕生日… 当然のごとく爆速になるTL。みんなが一つになる瞬間ってスッとまとまるから気持ちいいよね。0時前の10秒間の空白も何とも言えない…!


 いよいよ年末です。TV番組が目白押し。CDJもあるし… なーんて思ってると、あっという間に年を越してしまいそうです。Perfumeづけで楽しいっていうのはそうなんですが…どうも受動的ではありませんか?年末だからどうしても振り返ったりだとか、後ろ向きが多いんだけれども。もう少し創作的な活動がしたいのです…!

 というわけで、どこかに写真を撮りに行ったりしたくてしょうがない… 近くにもいい景色はあるって言うけれど、やっぱり出かけるとテンションが違いますよね。iPhoneを持ってからスナップ写真が多くなりましたが、一眼でガッツリ撮る、ってのもたまには必要だと思うんです。本気撮りの中からこれは!ってのを見つけた瞬間がタマラナイ。


 いんなんちゃら、がTwitter連携で流行っている今だからこそ、加工なしの写真で勝負したい!と変なやる気がでます!写真って結構アクロバティックだし、スポーツなんですよ!この冬休みはうごきまわろ!画面を通してでしか真実を見れない自分にはなりたくない。