らーすとfm。


 Last.fm ってのを始めてみたよー


 過去のデータ引き継いでくれるのかな、って不安でしたが、ちゃんとiTunesからデータ抜いてくれました。るんるんで「Perfumeがどれだけダントツか見ようず」ってサイト開いたら、ミスチルが一位でしたねー。そりゃファンやってる期間が向こうは高校生からだから、当たり前か…曲数も多いですし。2位がPerfumeで3位が松下奈緒 でした。当然の結果ですねー おもろない。
 というわけで、これからはきっとAKBとか宇多田さんが伸びそうな雰囲気ですが、Perfume1位に向けて頑張って聞こうと思います。iTunesだと分断されちゃうシングルとアルバムの同一曲も一緒にしてくれてそうですしね。

 
 これ見てると音楽性広い人たちうらやまーと感じます。ちょこっとずつTLで教えてもらいながら、DISCASしましょうね。てか渋谷HMV復活とかなんなーん!嬉しいけど!wonder2実現しすぎてびっくりなTLでした。(ついに明日から1周年個人的振り返り始めます!)