遊びたいなっ。


 ここ数日、オシゴト先で自分がPerfumeのファンってことをちょこちょこ宣伝してる。でも、反応がいまいちなのは、自分の熱意が足りないのか(わざと絞ってるんだけど)はたまた人気はまだ全国区じゃないのか…


 来週がすごく忙しくて、その準備として今週も忙しい訳なのです。年末に向けてPerfume関連が異様に盛り上がってるってのにー。TLに目を向ければ学生たちがいきいきしとるので、裏山なーと思いながら、新年会やりたいねとか思っているところです。さくっと、集まれる範囲でねー。是非とも自分が学生のうちにやりたいよね、こういうの。

 話が新年に飛んでしまいましたが、年末も「CDJ1011」っていうビックイベントがあります!この公式グッズの予約販売の〆切が今日中なので、いまサイトを見ながら何を買おうかなーって悩んでるところ。こういうの考える時間が楽しい訳で、実際現地ではLSGだろうし、元々Tシャツって着ない人(襟付きじゃないと違和感)なので、袋のままお蔵入りなんてこともあったりして… もったいないなーと思いつつも、どうもこういう記念的な、限定デザインは欲しくなってしまうのです。こんなことしてるから物が少なくならないんだよね。
 今年のTシャツ、何が良いかって、当たり前なんだけど「10 11」がたくさん描かれている。で、Perfumeのドームグッズも11が大きく取り上げられていたので、シンクロしてる!と。勝手に盛り上がってるんです。ホントこんな思考パターンでごめんなさい。。。 (酔ってないよ)


 明日は夜から友人とドライブ予定ー!たまにはこういう楽しみもないとね。月曜日に大きな発表が控えてるので、土日は残念なほどに遊べないのですが… 学生のうちは夜更かしとともに遊ぶのが健全!

 大阪行きたい… 九州行きたい… 名古屋は最近怖いけど!2月あたりにクラスタツアーすれば良いと思うよ!で、ディズニー行こう。そうしよう(希望