ドームDVDが出ると聞いて。


 Perfume 東京ドームLIVE 待望のDVD発売決定!


 2011年2月9日 Release!


 Blu-rayじゃないの、というツッコミは徳間たんまで…



 さすがファンの希望を汲み取ってくれました、全曲収録です。WOWOWで省かれた時点で「これはDVDで目玉にするフラグだな!」と読んでいた方も多い(その一人ですが)ようですが、希望が叶って嬉しいですね。しかも今回は初回限定と通常版を分けるという… 掟のマルチアングル他、MCなどが入りそうな特典DVD。万が一にもパッケージが違うなんて言うことがあれば、両方買わなければいけない。
 ちなみに、Amazonでは発表直後、初回限定がDVD部門一位でした。自分も初回限定だけAmazonにお世話になることに。フラゲできるか分からないけれど、あの安さは魅力的ですよね…。というわけで、通常板を店頭で買わなきゃ!という思いにさせるような商品に仕立て上げてくださいね!お願いしますよー。なんなら握手k(ry

 
 写真集とDVDの発売が同時期なのは狙ってなのかなー なんて思いながら、出費の激しさを実感しつつ喜びに浸る本日でありました。ドライブに出かけた先でも「掟たのしみだなぁ…」ってデレデレしてたのは内緒。でもでも、ちょっとした峠からみた西湘の夜景はキレイでしたん!星も沢山見えたしね。良いスポットを教えていただきました。また行く!

 ……寒くない時に。