惚れなおす瞬間の音。


 Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」京セラドーム一日目、気圧の変化に追いつけたような開放感。



 いつものこれなので何も書けないもどかしさ。今すぐにでもあれはどういう意味だったのだろう、ここが前作より進化していたなどなど、議論を交わしたくなるライブでした。
 特にあ〜ちゃんのMCについてはいろいろ思うことがあります。日本を引っ張っている彼女たちはいったいいつ自分たちのことを考えているのだろうかと。いままで普通の人では経験できないような思いをしてきて、とても24歳とは思えない精神を持っているのは確か。一つ一つ目指すべき目標に向かって積み上げてきたもの。思いが強ければそれだけ爆発も大きくなる。そうして、今の自分を見つめているのかな。


 楽しいライブでした。ライブは全通してこそ完成する。