ネズミ王国に行けば見れますか。


ポッキーゲーム


候補者の涙も一つの見世物になっていたドラフト会議ですか、その中でメンバーにも涙を浮かべている人がいました。SKE48 チームE古畑奈和さんです。今朝のブログの中で心の内を明かしていました。いい子だなーって素直に感じたので残しておきたいと思います。

ドラフト会議♯古畑奈和
テーマ:賛成カワイイ!古畑奈和
2013/11/11 7:17:59




……



会場に来てくださった皆さんや
ひかりTVさんで見てくださっていた
皆さんの中には私が泣いてしまった
ことを知っている方もいるかもしれません。

そのことについて少しだけ…



私が欲しかった藤巻まりあちゃんを
指名できなかったことがとても
悲しかったんです。

確かに全体的なスキルはまだまだ
だったけど、それでも欲しいって強く
思える部分があって。

成長していく姿を見たい、
変えてあげたい、一緒に頑張りたい
ってなったんです。


でも、ダメでした。
研究生のことを考えたり、人数が
増えて面倒をみきれるかどうか考えた
結果こうなりました。



欲しいって思った子を指名して
あげれない辛さ、本人が指名されない
とわかった時の悲しい表情を想像したら
いつの間にか泣いていました。


気持ちは少なくともわかるから。


藤巻まりあちゃん以外の子にも
申し訳なくなりました。

落ちたことが成長に繋がると信じて…
またAKB48グループで出会えることを
楽しみにしています。




今日、落ちてしまった子達は今後の
オーディションで審査を受けなくても
最終審査までは行ける!ということに
なりました。


ドラフト候補生さんが一生懸命
頑張って私達やファンの皆さんの前で
パフォーマンスをしてくれたから、
きっと支配人さん達も最終審査まで
審査免除という形をとってくださった
んだと解釈しています。

心を動かしたのかな。



会場に来てくださった皆さん、
ひかりTVを見てくださった皆さん、
ドラフト会議を気にかけてくださった
皆さん、ありがとうございました。


……


なお ♯127


当然といえばそうなのかもしれませんが、5期生という若い彼女がこのグループを良くしよう、そして将来についても信頼している姿は嬉しく感じました。なかなかそれを難しく感じているメンバーもいるようなので… 同期で唯一ドラフト会議に参加しただけのことはあるなと実感です。



メンバーを成長させるイベントになるといいですね。






「これが古畑ちゃんです」※宣伝





written by iHatenaSync