沸騰イベント。


頭痛発生イベントの要因が多すぎて特定できないヒトです。


「オタク3日目」という言葉をTLで見かけましたが、数ヶ月、数年ファンを続けている人にもたまに貪るように情報を集めに行ったり、発信したり共有したりする機会が必要だと思っています。
お湯と同じで、時々熱してやらないと周りの空気に触れて冷めてしまう。それを自分で行うか、太陽のような人に任せるかの違い。LIVEなんかは自分から参加しているように見えて後者に位置するのでは。そのぐらい、自分で火にかける機会というのは少ないのではないかと。
個人としては本当に些細なことでもTwitterはてなに書くという発信が弱火ですが温めてくれます。でも周りの空気は冷たくでどんどんと冷めてしまう。ここらで一つ、自分が熱くなれる発信をしたいななどと数週間考えているところ。時間と労力をかけてもやりたいと考えるのは本当は人のためでなく、自分のためなんですね。


こういう思考に至るまでの15分間のプロセスを文章化したまででした。書かないと忘れる人間なので。皆さんはどう熱しているのだろう?








「熱さの見本」










written by iHatenaSync