ファン選抜イベント。


台風から選抜様を救う運営。


冗談です。
13thシングルの選抜がPVの撮影現場・タイより漏れ伝わってきて、各陣営ひとしきり盛り上がったところでしょう。以前のやんわりとした予測では本店選抜総選挙反映シングルとなるのか?というところでしたが、蓋を開けてみると入れ替わりはごく一部にとどまっている模様。個人的には新土居沙也加さんがいないのは本当に残念なのですが…
選抜に入らなくても全く名前が知られないわけではないし、握手券だってそれなりに売れてしまう現状。運営が無理してまでメンバーを入れ替えなくていいか…と思っているとしても、そう驚きはないわけで。
ファンが気になるのは選抜入りという結果そのものよりも、民意の反映というステップ。本当なら今回の13thで実現するはずだったのに、ではどうすればいいか?と路頭に迷っている現状。これは、そう遠くないうちに何かしらの民意反映の為の手段が提示されるかもしれませんね。そうなった時本気を出すのか、冷めるのか…また一つファンのとしての分かれ道となりそうです。


名古屋の虹をあげてくれるメンバーいないかな!


written by iHatenaSync