私たちには夢がある。


iPhone買うのは快適なGoogle+ライフの為です。


先日、じゃんけん大会に関し身勝手なブログを書きましたが、今日やっとフジテレビの中継を見ることができ、「あぁ、やっぱり珠理奈だな」という思いを新たにしたところです。テレビなのに、録画なのに…泣きました。
結果は分かっていても、一つ一つのコメントに彼女の背負うものが滲み出てくるし、それは表情からも読み取れます。まだ高校生の子に大きな期待を寄せることがどういうことか、周りの大人は分かっていながら、やっぱり彼女に引き寄せられるのでしょう。社会人の一人として、少しばかりはその気持ちがわかるし、故にいろいろとその思いを推察し、複雑な気分になるのです。


秋元先生も「彼女は持っている」とコメントしていたそうですが、本当に松井珠理奈さんのポテンシャルが発揮されるのはこれからの年齢だし、大切に末長く育てて頂きたいなと、運営には思うわけです。いま持っている賜物を消費しつくしてしてしまうような事は避けていただきたい。もちろん今の活躍も見たいけど、私たちファンにはもっと大きな夢がある。忘れないでおきたいなと、中継を見て思ったのでした。


明日こそ、珠理奈さんに自信を持って会いたい。




written by iHatenaSync