美しい稲妻が2週連続オリコン1位。


人生の底値はどこで判定するか?



とても嬉しい事なんですが、あえてうがった見方を書いておくと、今回は(も?)2週目に劇場盤の計上がされたので、結果的にこのような数字を得る事が出来たのです。例えば意図的にmu-moが出荷を段階的に行ったとしたら… 2週目のライバルによってはこんな記録も作れちゃいますよね。恐らくほとんどの人はCDの到着を心待ちにしているわけではなく、握手会までに券が届けばいいと考えているでしょうから実現不可能ではない。


せっかくの記録なので素直に喜びましょう。実際に前作の記録も超えて伸び悩んでいるとも言えなくなりました。


written by iHatenaSync