HKT48がTIF初出撃。


現場にこそ神が宿る。


本日はHKT48がお台場で開催されている TOKYO IDOL FESTIVAL (TIF)に出演しました。


HOT STAGE

TIFセットリスト


M1.HKT48
M2.会いたかった
M3.君のことが好きやけん
M4.初恋バタフライ
M5.言い訳Maybe
M6.そばかすのキス
M7.大声ダイヤモンド
M8.ポニーテールとシュシュ
M9.スキ!スキ!スキップ!
M10.メロンジュース


*転載


鉄板の曲で固めてきたようです。この辺りは、自前の曲の少なさが要因か。もう一人の支配人指原さんはこんな事をGoogle+で投稿しておりました。

指原莉乃
16 時間前 一般公開

  1. 1 したユーザー


おおおおおおお
TIFたのしすぎた!!!!!!

HKTのファンじゃない方がメインなのでセットリストも、じっくり考えた。MCも外向けに。。。

HKT応援してくれる人、ふえるといいな。


ログイン - Google アカウント


ちょこっとツイ検索しただけでも、良好な反応がいくつか得られました。「誰でも知っている曲を私達が演じるとこうなる」というアピールを前面に押し出した姿勢は、48と聞くと嫌悪感を持つ人達が多そうなイベントではある意味チャレンジングな選択だったと思いますが、恐らくSKEをも上回るMC力もあいまって良いほうに傾いたかと感じます。


あまり記述がないけどSMILE STAGEのほうが気になるっ。


written by iHatenaSync